プロフィール

ニャンコラー

Author:ニャンコラー
ようこそ いらっしゃいませ。
猫とマンガに埋もれて生きて生きたい。
日々、そんな妄想を描きながら
創作活動をしております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ

微速前進

茹だるような夏も終わり、秋になりましたな。
ようやく創造の季節の到来か。
とりあえず以前の型を使って、素材を作ってみることに。
久々に型抜きしてみると、シリコン型が寿命寸前になっていた・・・。
うぬぅ。
何とか作れるだけの素材を作って、天寿を全うしてもらおう。

ねこimage



型を抜くのは簡単なのだが、これからが大変で
バリ取り、塗装、保護膜コーティング、ストラップ取り付けと
やらねばならぬこ事はてんこ盛りである。
頑張って魂を込めていくでゴザル。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyankoler.blog102.fc2.com/tb.php/1-102c0124


Powered by FC2 Blog
